にゅーすの拾い場

日々のニュースの備忘録

ゲスの極み乙女の川谷絵音氏が離婚を発表!「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります」

川谷絵音Twitter

https://twitter.com/indigolaend?lang=ja

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が9日、離婚したことを自身のブログで発表した。

 同ブログで「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」と報告した。

 川谷は1月7日発売の『週刊文春』でタレント・ベッキーとの不倫が報じられ、発売前日の6日付でマスコミ各社に送ったFAXで「昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」と既婚者だったことを告白。「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」と文書で謝罪していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00000352-oric-ent

 公式ブログ↓

川谷絵音ブログ

◇絵音のかわた日記


 卒論は出せたみたいですね…