にゅーすの拾い場

日々のニュースの備忘録

『五体不満足』で知られる乙武洋匡さん不倫関係を告白!「五人と不倫しました」

五体不満足

乙武洋匡オフィシャルサイト

◇乙武洋匡が過去に5人と不倫と本人は認める レストラン入店拒否の女性も不倫?

引用:

 参院選出馬で注目を浴びている乙武洋匡さんが過去に5人の女性と不倫をしていたことを3月24日発売の『週刊新潮』が報じている。

 乙武洋匡さんは昨年末に20代後半の女性と共にチェニジアやパリを旅行し、男性も同行させていた。

 乙武洋匡さんは『週刊新潮』の取材に対して「肉体関係もある」と認め不倫を認めた。

引用終了:

以下、Twitterの反応


 そんな乙武氏は先日、参院選へ出馬するのではと取りざたされていたばかり

◇「五体不満足」の乙武洋匡氏擁立を検討 自民 参院選の東京選挙区か比例代表で

◇参院選出馬有力視される乙武氏が慎重な態度を取り始めた理由


  「不倫そのものは個人の問題!」などと擁護する人もちらほら見かけますが、乙武氏は昨年12月まで東京都教育委員を務めてい方でもあり、このような話は非常に不適切だと私は思います。

 先月には不倫疑惑を受けて自民党の宮崎謙介衆院議員が辞職したばかりです。参議院選挙への出馬も取りざたされている乙武氏は、有権者に向けて説明責任を果たす必要があると思います。

乙武氏、東京都教育委員を辞職 参院選出馬も